スケジュール詰まりすぎだろ。

どうも。忙しい木菟です。いや、まあ今までのしわ寄せかもしれませんが。

なにせある講義なんざ20日に最終講義で22日に試験ですから。
んで、その後26日締め切りのレポートが三つですよ。

レポート、一日一本か…。いけるでありましょうか。
わかりませぬ。

ところで最近capetaが面白すぎます。車のレースの話なんですが、続きが気になりまくりです。原作漫画買おうかな。


ロール&ロール誌も買ったはいいけど相変わらず積読って言うか、いつの号から積読になってんだコレ。

ヤヴァイ(笑)。

とかなんとか言いつつ、久し振りに本を読んだり。

逢うには、遠すぎる (光文社文庫)


うむ。いいですな。たった一言のために戦う。
それだけで戦う理由には充分なのだと。



まあ、そんなこんなで(笑)。