2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかよくわからない

なんか最近あんまり体調がよくない。 結構前から「風邪引いたなあ」とは思っていたのだが、またなんかぶり返してきたか。頭がクラクラしやがる。やれやれだぜ。

最近読んだ本とか

惡忍作者: 海道龍一朗出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/06メディア: 単行本この商品を含むブログ (4件) を見る前におんなじ作者の上泉伊勢守の話を読んで、結構面白かったので、手にとってみると、吃驚。 うんとね、花の慶次に、飛び加藤っていうジジイ…

アニメに関して思ったこととか、覚書

獣装機攻ダンクーガ・ノヴァ(公式)第一話を見ました。 なんか話が微妙な気が…。 つうかマジで目的不明だな、おい(笑)。 まあでも公式とか見ると真の敵が〜とかあるので、紛争地域で戦闘訓練みたいなことをしてるってことなのかも(すんげえ傍迷惑だけど…

俗物が!(スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー ネタバレ)

現在Gyaoで放映中のスカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモローを見た。 非常に痛快かつわかりやすく荒唐無稽なヒーローアクションで個人的には大好きである。 全体的に漂っているレトロな雰囲気も良い。 ビッグ・オーはああいう感じを目指していたのでは…

リーチ・フォー・ザ・スターズとか

どうも。リーチ買いましたよ。