2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルシャードガイア上級ルールブックを買った

で、今回追加されたクラスにマシンヘッドっていうのがあるんですよ。 要するにロボなんですが。 サンプルキャラの絵はあからさまに勇者シリーズですな。でまあ、俺マイトガイン好きなんで、「銀の翼に望みを乗せて、灯せ平和の青信号」とかいってりゃいいん…

最近の僕は

なんだか注意力散漫というかツイてないというかドジッ子になってる気がします。こないだも普通に講義の教室間違えたし(直前で気付いたけど)。んで、今。そんな事は思いもしなかったんですよ。まさか、ウチのプリンターは、インクが一色でもなくなると印刷…

死ぬ死ぬ死んじゃう。

キタコレ。 11月9日再度発表。おめーなあ、今のうちからそんな速度で修論進んでるわけねえだろうがよお。 やっべやっべ。つうかですね、必要な本が軒並み最近出来た新キャンパスのほうに行って、軒並み「取り寄せ不可」とかなんですよ。 行かなきゃ。 場…

吉村作治の早大エジプト発掘40年展へ行って来た

吉村作治の早大エジプト発掘40年展公式(だと思う)初めて京都駅ビルの美術館行ってきたんですけど。狭い……。順路がさっぱりわからん……。まあ内容自体は素晴らしいものでしたが。 数千年も前のものとは到底思えず。良く残っていたな、と。 つうか、護符と…

それもまた人生というものよ

発表終了〜。90分間いじめられましたよー。そして、やはり死にそうなテーマだと改めて実感。もう、絶対入っちゃいけない、入りたくない泥沼が目の前に見えてるんだけど、入っていかなきゃいけないという。まあ、俺の論文いつもそんな感じですが。 ていうか…

ちくしょおおおおおおおおおおおおおお!!!(セル風に)

今日は生協の本屋に行って来ました。 今日はってか、今日も、ですけど。 ウチの学部が入ってる校舎の地下一階にあるんで、すげえちょくちょくいきます。 まあそんなに広いわけでもないんで、品揃えはそんなでもないんですけど、一割引なんで助かります。 ん…

はい、ガンナーズブルーム!

なんだか忙しいような気がする。いや忙しいとは思うんだが。とりあえず今週の木曜は発表だ。でもレジュメはまだ一行も出来てない。 ていうかやる前は何とかなりそうな気がしていたのだが、いざとなると微妙な気がしてきた。 日が悪いという事だろうか。 なん…

 そういえば。

これ買ったんすよ。こないだなんですけど。流石に初回限定は残ってないかなーと思ったら普通にあったので購入。で。アーカード・ルーク戦の辺のオーディオコメンタリーで爆笑。 「ギロロとクルルが…」ってwwwwwwwwwwwwww確かにそうだけどさw…

やる気ねぇー。

ご無沙汰しております。なんかもうすごい久し振りですけど、忘れてください。 わすれろーわすれろー。 これで忘れなかった場合、マインドアサシンを送り込みます。ぶっちゃけいろいろめんどくせえ。忙しいというか。精神的にやばいというか。しかし後期の厳…