2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今のは痛かったぞーっ!!!!

えー前回に引き続き病院。今回は歯医者です。ずーっと痛かったんですけど、ずーっと放置してたんですよ。そしたら、先週の月曜日、 凄いことになりまして。ガチでのた打ち回りました。まあ親知らずなのですが、それが虫歯になってまして。 凄いよ?奥歯の癖…

俺は出来…ひでぶーーーーー!

今日ね、人間ドック行ったんですよ。親がね、行け行けって言うから。で、実感した。 病院の人間はたやすく人を殺せるね。 人間ドックに行って不健康になっちまうぜ!ていうかバリウム厳しい。バリウム一気飲み厳しい。「じゃあ残り一気に飲んで」って言われ…

ダブルクロスリプレイオリジン四巻・未来の絆(ネタバレ)

うーん。ぶっちゃけ色々あるんだけど、このリプレイの素晴らしさに関しては、他のブログさんでも幾らでも語られているし、その辺は割愛してちょっとだけ。 シナリオのネタっていうか、ラスボスのキャラ(は、そうでもないかな)とか目論見が、俺にはどうして…

アルシャードガイアリプレイ「明日へのプロファイル」(ネタバレ気味)

うーむ……。社長はもう人間はやらないのだろうか(笑)。そんな下らない事が気になってしまうわけだけど(笑)。まあみなさん凄いなあと思うのだけど。ディーンすげえ(笑)。第二話の冒頭でぶっ殺されて、クライマックスの手前まで復活せずに、登場とは(笑…

アルシャードガイアルールブック

さてガイアのルールブックについてなのですが、ちょっと思ったのは、これについてるシナリオの造り方って4Pしかないけども、案外秀逸なのでは、と。 特に僕的にありがたかったのは、オープニングの項目。僕って何故かオープニングがなかなか作れない人間で…

ご無沙汰しております。

どうもこのところ物凄いのんべんだらりとしている木菟です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 なんか夏休みも一ヶ月も経ったというのに、積読が全然減っていない気がします。 気のせいでしょうか。 昨日免許の更新に行った帰りに本屋に寄ったら、ガイア…