2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるぐる同じ場所を

ようやっと一段落ですよ。レポートも何とか上がりました。後は提出するのみです。 (レポートを見返して) うーん、実にやる気のなさがにじみ出たレポートです(笑)。 正直やっつけ仕事になった感はプンプンしますが。 まあ終わったら終わったでやること山…

スケジュール詰まりすぎだろ。

どうも。忙しい木菟です。いや、まあ今までのしわ寄せかもしれませんが。なにせある講義なんざ20日に最終講義で22日に試験ですから。 んで、その後26日締め切りのレポートが三つですよ。レポート、一日一本か…。いけるでありましょうか。 わかりませぬ。…

まあ、一言で言うと

今日はいちおー学校だったのでいってきますた。んで、授業なんですが、先生が来ません。いや、遅刻癖のある人で、いつも10分から20分くらい遅れてくるんですが、25分…30分…45分……。ちーっとも来る気配がありません。で有志が事務室に突撃。帰還。曰く「先生…

全ての文化はカウンターなのではあるまいか。

ちょっとよくわかんねえもんがあったので言及してみるテスツ。 小学館がライトノベルをやるってのはここを見てる人ならわりかしみんな知ってるかと思うのですが、それの前座?みたいなのでガガガトークって言う企画があるのですよ。 まあ何か適当な人呼んで…

ゲーマーズフィールドとデモンパラサイトを買ってきた。

とりあえず読んだのはG=F誌のほうのみ。つうてもデモンパラサイトもなあ、早めによまねえと積読になりそうな悪寒がする(笑)。Aの魔法陣をいまだに読んでいないのは公然の秘密です。 まあ、G=F誌もリプレイくらいしか読んでねえけど。かわたなGMの…