ゲーマーズフィールドとデモンパラサイトを買ってきた。

とりあえず読んだのはG=F誌のほうのみ。つうてもデモンパラサイトもなあ、早めによまねえと積読になりそうな悪寒がする(笑)。

Aの魔法陣をいまだに読んでいないのは公然の秘密です。


まあ、G=F誌もリプレイくらいしか読んでねえけど。かわたなGMのガチっぷりがすげえ。
でも、思うんだが、たのあきらさんってPLとして凄く上手い感じがする。あの戦闘前の一幕とか。

FEARリプレイのPLで心底凄いと思うのは、社長と遠藤氏だったんだけど、たの氏もかなりの実力者という感じがする。
まあ皆さんお上手だけどね(笑)。

あー、そうだ。何か思ったんだけど、ひょっとしたらクロスオーバー、ファー・ジ・アースじゃなくてブルースフィアでもいけるかもしれん。

なんとなく、そんな気がしてきた。


それにしてもここ最近(というかこれから?)のFEARの出版攻勢はすごい。もうおっつかねえよ(笑)。

ついこの間ブライトナイトff買ったところだぞ(笑)。
これから出るもので俺が買うものは、アルシャードガイア、ミッドガルド(ffサプリ)、エリンディルウォーカー(アリアンサプリ)、ダブクロリプレイオリジン四巻、か……。
これで毎月のマジキューがプラスかよ……。