2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恐れよ怖れよ畏れよ

今日は学校に行きました。 金曜日に発表があるので、同じ班の人と打ち合わせがあったので。まー三人の中で俺の発表部分が一番厳しそうなことと他の人でレジュメがあんまり出来てない人がいましたが。なんで集まりで必死にレジュメ書いてんだ。 修正ならとも…

春なんだなあ、と思う。

たまにではありますが、TRPG.NETのbulkfeeds TRPG 検索結果をチェックしたりしています。 で、なんか似たよーなもんを続けざまに見てしまった私。徒然なるままに頑張ろう さん 法楽武人の傍若無人な戯言 さん 内容は見てもらえば分かるとは思います…

それは俺への挑戦なのか。

どうも。アニメを見る本数が多すぎて溜まる一方の木菟です。とくに溜まっているのが、かりんとうたわれるものなんですが。 うたわれるものは全部録ったままになってます。 なんか方々を見てるとわりかし評判がいいので気にはなっているのですが。かりんはそ…

変わりなく本を読みつつ、変わっていく私。

昔から本をよく読んでいる。まあ、最近は余り読んでいないが。積読も増えてきた。昔からと言ってもせいぜい小学校四年生くらいのころの話である。その時酷い怪我をして、数週間家にいたことがある。そこで母親が買ってきたのが、シャーロックホームズの冒険…

単刀直入 電光石火 兵は拙速を尊ぶ

いつもいつも思っているのですが俺は文章が長くなりがちなのです。それはより正確を期そうとする完璧主義者的側面の表れなのですが、それほどいいこととも思えないので、今日は文章短めに行きたいと思います。 忙しい。エースコンバットを絶賛放置中である。…

ソングシーカーとか読んでみた。

ペンチで指の腹をはさんでしまって微妙に内出血している木菟です。 まあ米粒くらいのもんなんですが。 ただ、人差し指の横腹なので、箸があたってちょっとやりづらいです。で、私も話題のリプレイ、ソングシーカーを読んでみたわけですが。 ローズトゥロード…

涼宮ハルヒの憂鬱第一話を見た(ネタバレ?)

で、今回、宇宙人の魔法使い(という設定のキャラが出てくる自主制作映画の話だった)というのが出てきて、ちょっと気に入りました。確かに、宇宙人といえば、空飛ぶ円盤に乗っていて、光線銃とかを持ってる超絶科学文明の持ち主という感じだけど、そうでな…

まさか。そんなはずが。あるというのか。

今日は院のガイダンスでしたよ。 で。学部の時、僕と同じゼミで、院に行くと言っていた奴がいたのですが。 で、そいつは僕のように無計画な人間ではなく、最初から院を目指して、七月の時点で試験を受けていたのですが。 いない…。 学生証交付の際にも名前呼…