またかよ。

また普通に日付を間違ってしまいました。何故だろう。何故俺は28日だと思っていたのだろう。
25日だったのに。三日も過ぎちゃったよ。

というわけでこの「古木の虚」も25日で一周年を迎えました。
一年もやってきたのかと思うとなんとなく思うものが無いではないですが、日記をつけた日数は140日ほど。
まあ2,3日に一回といったペースです。(ほんまかな。もっと少ないんちゃうやろか)

でまあ、一周年記念に何かしらやろうかとも思ったのですがネタも時間も無いので、鮮やかにスルーです。
これからハードディスクの中探してなんかあったらUPしてもよいのですが。

しかしながら前々から一周年でこれだけはやろうと思っていたことがあります。
それは有料オプションの導入。
うん。
たまーに思ってたんだ。
そろそろカウンターとかつけてもいいんじゃねえ?って。

というわけでカウンター設置です。時計はまだちょっとどうしようかな、と。ていうかこのブログ、サイド長すぎねえ?ってのがちょっとあるので。
まあためしにやってみるだけやってみるかなあ。

アフィリエイトはこれまためんどいので。
まあ、興味はあるんですけど。

んじゃまあ、今日はそんなこんなで。

ネタ

四条河原町のゲーセン(?)みたいなところ。
今日、ブライトナイトff買いに行った時に見かけました。
多少分かりづらいですが。右の店舗のひさしにある張り紙に注目です。

デスノート入荷。
デスノート入荷って何を入荷したんだろう…(笑)。

つうかなんで今日一日で一万ぐらい金が減ってんだろ……。不思議な…………。