あの壷はいいものだ!

どうも木菟です。
火曜日には講義が入ってないので今日からはGWです。

はい。まあ今日自主休講すれば土曜日からでしたけどね。


でですよ。
今日の講義。
大学院の講義って基本的に少人数なんで、当てられます。
で、昨日ちょっと忙しくて、マジで予習してなかったわけですよ。


やべー。って思ってたら、俺の手前で授業終了っぽい感じ。ラッキー……。

「じゃあ○○君(おいらの本名)、次回までに此処調べてきて」

な、なんだってええええええええええええええええええええ!!!!!


「○○先生(うちの大学の教授)の本には出てるって聞いた」

でまあ、図書館行って検索するわけですよ。
……目録中(整理中)
カウンターで聞くと、

「そうですねー、三週間後くらいには……」

遅ええええええええ!!!!!


仕方なく他の本で調べる。で、其処にあった参考文献をみて、

「お、この記事は参考になりそうだな。何々法時○○号?ああ、法律時報か」

「あれ?載ってないよ?おかしいな」
幾ら調べても載ってないので、webで検索。

「えーと…。なにが法律時報だよ!判例時報じゃねえか!!

「えーとで判例時報の…、あれ無いぞ。書庫本か」

で書庫本請求すると、

「すいません、こちら今他の場所にありまして。一週間くらいで…」(キャンパスが幾つかあって、相互に図書を借りられるようになってる)

まにあわねええええええええええええええええええええ!!!!



仕方がねえ…、ある分だけでやるべ…。


で、図書館を出ると、凄い暑かったのでジュースでも飲もうかと。

そう。

マンゴーオレ (アイス)

よし、今度は押し間違えないぜ。

リベンジッッッッッ

完全なるリベンジッッッッッッッッッ
ガッ

ぬるっ


ぬう!? き、貴様、垂れているなッ!!??


orz