最近の僕は

なんだか注意力散漫というかツイてないというかドジッ子になってる気がします。

こないだも普通に講義の教室間違えたし(直前で気付いたけど)。

んで、今。

そんな事は思いもしなかったんですよ。

まさか、ウチのプリンターは、インクが一色でもなくなると印刷できないなんて。

赤色とかいらんて〜。とか思ってました。どうせ文書しか刷る予定がないので、黒色だけでええやろ〜って思ってました。

黒インクだけが空しく二つあります。

まあなんで赤色ないねんってなりますけど、一応他の色も減ってるんですよ。たまたま赤の減りが他よりもあれだっただけなんで。

明日買いに行こうかなあ。めんどくさいけど。
いつも、講義の予習のメモをエディタで書いてプリントアウトしてたので、それがめんどいんですよね。
まあ一回くらい手書きでいってもええかな、とは思うんですが。

それにしても、先日、かの有名なヤサカタクシーの四葉のクローバーのついているタクシーを見て以来、こんな調子のような気がします。
気のせいでしょうか。
気のせいだと信じたい。

多分、疲れてるだけです、はい。