今月のふぃあ通。

今月のふぃあ通のミニドラマでの、このやりとりに吹いた。

「往生際が悪いぞ、柊。頑張れば単位、やってもいいんだぞ」
「って、誰だよ、いきなり!?」
「お前、担任の顔も覚えてないのか。困ったヤツだな。数少ない大人の女、木下先生だ」
「木下先生? 木下先生じゃねえか!? 一年半前にドラマでちょこっと出ただけのキャラなんか……、
誰も覚えてねえよ」
「あ、でも、意外と再登場を望む声、多いんですよ」
「え、そうなのか」


まあ、こっち参照ね(笑)。


と、ここで裏話(?)。
当のドラマを送ったのは俺であったが、実はその時、俺の中で木下先生は、ただのやる気なさげなおっさんの先生であった。
しかし、放送されたとき、こう、なんというか、その、まあ、今の木下先生になっていたのだ!!
こう、なんていうかだな、そんなものがくるはずがないと思っていたところに、自分のストライクゾーンかなりど真ん中なキャラが来てだな、
「ちょwwwノーガードwwwwwwwwwwwwwwww」
で、ズキューン、ドバーンと来たわけだが。


実は再登場を望む声が多いということは、俺だけじゃなかったんだな。
しかし、その後聞きなおしてみたら、予想以上に木下先生の出番が少なく、
「俺としたことがあああああああああああああああ」
とか思ったので、もう、いっそのこと、「木下先生の一日」とか作って送ってやろうかと、企んでいたッ!
まあ、案外面白くなりそうな感じがしたので。
何せがあの輝明学園だし。


一限目はあかりんと命がいるクラスで、二限目がいのりとねがいと京介の居るクラスだったり、職員室でまほうせんせいと会話したりとか、いろいろ面白いんじゃないのかな、なんてね。


まあ時間はないんだがな。