その間違いはひどすぎないかなあ(笑)。

灼眼のシャナって僕は結構好きなんですけど、そのアニメの第二期が決まったらしく。
(実は最近忙しくて積読気味なんですけどね。)

炎髪灼眼、再臨! TVアニメ『灼眼のシャナII(second)』製作決定! 今秋放送開始予定!!


さて、このリンク先の記事ですが、間違いがあります。どこでしょう。
私は5〜10秒くらいで気付きました(笑)。
まあ、間違いを探すつもりで見れば余裕で気付くと思うんだけど。










正解は、2行目から3行目にかけての一文。

累計420部を超える人気作だ。

累計420部はねーだろーと(笑)。

まあ420万部なんだろうけどさ(笑)。


一応、魚拓とっとくわ。