近況報告

吃驚するほど金がなくて、買いたいものも買えないこんな世の中じゃ。

天羅WAR欲しいんだけどな〜。

以前も書いたんだけど、おいらはシャードが嫌いなんだが。
天羅WARでは敵だけがシャードを使ってくるらしく。
「いよっしゃあああああああああああああ、シャード如き俺のマンチ技でねじ伏せてやるぜああああああああああああ!!!!!!!」

って凄いやる気が出たんだけど、お金がなく。
つうか問題はHELLSINGのOVAの三巻を買いたいのに、お金がないという。

ちーくしょおおおおおおおおおおお、なんじゃああああああああこりゃああああああああああああああああ!

とかそういう感じであります。

ああ、後木下先生なのでありますが、最大の問題というか、迷っているというか、なんというか、ネックがありまして。

木下先生って、ウィザードなのかな?ウィザードだとしたら、クラスは何なのだろう?

という、中々に難しい問題があるわけです。まあイノセントだとしても、ウィザードのことは知っているっぽいのですけども。
それにしても、木下先生のクラスは何なのだろう…。
うーん。吸血鬼や人狼使徒、大いなる者辺りはちがうっぽいが。
ぽいのは、魔剣使いとか魔物使いとか、龍使い……忍者でも良いし…はたまた魔法系か……?
うーむ。迷うところであります。


あと、昔からYahooのブックマークを愛用しているのですが、このほどリニューアルして、まるで別物になってしまったため、ちょっと困っております。つうか良い機会だから巡回用のツールをもう少し統一しようかなあ。
何せ巡回するのに、「Yahoo!ブックマーク」と「はてなアンテナ」「はてなRSS」とブラウザ(Lunascape)のお気に入りを使っているので。

まあ、四つは多すぎないかと。
はてさてどうしようかな。

しかしLunascapeも微妙に乗り換えたいとは思ってるんだよなあ。
こないだちょっとFirefox使ってみたら、読み込みがすげえ早かったし。(その後でLunascape使ってみたら、そんなにもっさりしてるわけではないな、とは思ったけど)

Lunascapeもこのもっさり感以外は不満がないわけで。
しかもお気に入りの移行とか面倒だしなあ……。

まあ、そんなこんなで。