今のは痛かったぞーっ!!!!

えー前回に引き続き病院。

今回は歯医者です。

ずーっと痛かったんですけど、ずーっと放置してたんですよ。そしたら、先週の月曜日、
凄いことになりまして。

ガチでのた打ち回りました。

まあ親知らずなのですが、それが虫歯になってまして。
凄いよ?

奥歯の癖に犬歯みたいになってたから(舌で触った感じは)。

でレントゲンを撮ったら、根が物凄い形で(笑)。

なにこれ?なんでこんなくの字になってるん?(笑)

その日は急にいったんで、(そんな形だったので)「抜くのに手間がかかるかもしれない」と言われて
すごすご退散したわけですよ。


で、今日、抜いてきました。

てかびっくり。最近の歯医者さんって全然痛くないんですね。昔やられた麻酔とかすんげえ痛かった記憶があるんですが。

すごい勢いでグリグリやられてるうちに、いつの間にか抜歯完了。
つうか、抜かれた辺りより、グリグリやってた器具が唇に当ってた方が痛かった(笑)。
唇潰れるかと思いましたよ、俺は。
不細工が余計酷くなるじゃないですか。

そして抜いた歯を見してもらったんですが。

なんじゃこの、カギ爪みたいな根はーっ!?

よくすんなり抜けたなあ……。