僕らの勇者王

卒論のテーマいまだ決まらず。テーマさえ決まれば、どーにかなるとは思うんですが…。なんか、いまいち集中できません。
理由?
まあ、あるようなないような。
なんつーか、僕の中にある物書きの血が騒いでいるんですよ。ずーっと前にも、日記に書いたんですけど、メイドさん小説を書こうかなあ、と。で、その登場人物たちが、僕の脳内で暴れ狂ってるんですよ。もう、寝てもさめても、その情景しか浮かんでこない(笑)。
これは、その登場人物たちの、「俺を書け!」という叫びで、その叫びがあるということは、書き時だということなんですが。

いかんせん、時間はない(笑)。


どないしよ。どなたか、精神と時の部屋の場所をご存じないですか?
と言ってる間に書けばいいんだろうけどね。書き出したら最後だっていう気もする(笑)。