はやい、なんという速さだ。

ヨーグルティングなんですが、さっき、一時間ほどログインしてました。学級委員という制度の導入イベントがあったので。まあ、どういうのかというと、スタッフ的なプレイヤーって感じですかね。いうなれば、あれだ。コンベンションのスタッフプレイヤーみたいなもんか?(笑)

にしても、各サーバーに一時間しかいないのはどうか、今日のイベント。まあ、すんげえ人集まってたけど(笑)。

一緒にクエスト行こうとしても、凄い速さで締め切られたし。

にしても。木曜日に大幅アップデートがあったおかげで、パッチのダウンロードにすごい時間がかかってしまい、イベントには遅刻しましたがorz(笑)。