まあ、そんなこともない。

卒論はペチペチかいてます。今、七千字弱。やはり、私は書くのが遅い(笑)。
しかし、行数が埋まっていくだけで、内容スカスカやなあ…。

ま、いっか。


最近、ヨーグルティングをよくやってます。ていうか、四回生にして、サボり癖がついてしまった私(笑)。

今日も、朝の五時過ぎまでやってて、「学校いきたないな〜」とか思いつつ寝ました。
まあ、学校には行きましたけど。なぜかつーと、朝、妙な物音がして、飛び起きたんですよ。

なんか、カツーンカツーンとかいう、ちいさな、金属音が。

なんやろうな〜、と思って、一瞬、嫌な考えが頭をよぎりました。


まさか、パソコン?!


飛び起きましたね(笑)。


まあ、結局、全然別もんだったわけでございますが。


というところで、今日の気になるもの〜。これ(三枚ある中の真ん中の画像ね)。(ぬるヲタが斬るさん)


言っておくが、見るべきところは、マリ見てではないぞ?

左上のあたりに注目。

第120回短編小説新人賞発表。選・花村萬月


……。

花村萬月て!(笑)
花村萬月が、コバルト!?

世の中、ふしぎがいっぱいです。