GUNDAMSEEDDESTNY四巻 示される世界(ネタバレ)


結局買っとりますよ、これ。とりあえず、読んでていいなあ、と思うのは、小説だから、戦闘シーンにあんまり比重がないので、本筋に集中できるのがいい感じ。いや、決して、アニメの戦闘シーンが冗長なわけでは(笑)。

あと、アスランが脱走する前後の心の動きが細かに描写されてていい感じでした。ていうか、アスラン。ディスティニーとレジェンドの前で議長と話してる時点で、そこまで感じ取っておりましたか(笑)。
その時点で、アスランはディスティニープランの考え方を悟っていたのか。すげえ。

とりあえず、次の最終巻で、あの最終回をどのように処理するのかに注目します。


機動戦士ガンダムSEED DESTINY(4) 示される世界 (角川スニーカー文庫)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(4) 示される世界 (角川スニーカー文庫)