無計画男

前記事に、得々として買ったものリストを載せた私ですが。
今月はまだ買うものがあったのを忘れていた…。

それは。

Destination。


FictionJunction YUUKAのファーストアルバムです。
(なんか、はまぞうのほう、文字化けしてるのでアマゾンのリンクで)

金が…orz
いや、一応、あるけど、これ買ったら、ほぼスッカラカンに(笑)。

そーいえば、ヨーグルティングの正式サービス情報が出ました。アイテム課金だそうです。
課金対象の特殊アイテムは、便利そうなものが結構あるんですけど、ま、無くてもどうとでもなるかなあ、っていう感じです。

これなら、ほぼタダゲーとしてやれそうですが。でも、ある程度金を入れないと、つぶれてもらっても困るしなあ…(笑)。