フルメタルパニックTSR(ネタバレ)

前のフルメタって、結構原作に忠実だったんですけど、今回のTSRはわりかし弄ってる感じですね。まあ、いよいよ本筋に入ってきましたけど。今回は、かなめと宗介の散髪の話。
で、ラストで宗介がパソコンにパンチして終了。
つーか、原作には居ない、というか、あまり登場していないキャラクター*1で、大塚芳忠さんが声を当ててるキャラが居るんですが、すげえ面白い(笑)。
なんつーか、面白すぎるキャラクターです。今回は、暗い部屋の中で、素っ裸で、可愛い子猫の映像を見ながら、なぜかティッシュの箱を持ってたり。何してたんだよ(笑)。
ほんと、声優さんて凄いね。

*1:多分、原作のディバイディのラストでアーバレストになぎ倒されるヴェノム部隊の隊長だと思う