創聖のアクエリオン(ネタバレ)

今回の冒頭、アポロが暴飲暴食しているシーンに気になるものが。あ、あれは!!メリケンバーガーでは!?
実は、今、ケーブルTVの方で、アルジュナを見てまして、その中に出てくるハンバーガーと同じに思えて仕方ないものが(笑)。まあ、同じ河森監督だし、多分、そうかと。
今日は、堕天翅族の子供がまた、いたずらをしにくるという話。それに対して、無限パンチでビンタをかますアポロ。名付けて、無限叱責掌。いちいち瞬時に必殺技名が出てくるのが素敵(笑)。
そして、堕天翅族の子供を捕獲。で、軍で検体に。つか、すぐに殺すか?普通。こういうときは生かさず殺さずなんじゃないのかなあ、と思いつつ。
まあ、それは堕天翅族の方も知覚したっぽいので、次回はトーマがくるっぽいですな。