赤マルジャンプ買いました!(ネタバレ)

武装錬金ファイナルのためなんですが、当然。
まあ、武装錬金は相変わらず熱い展開で楽しめました。とりあえず、やはり、斗貴子さんがわの伏線の消化がなさそうなのは残念ですが、その辺、中途半端にやろうとしていない部分が好印象でした。まあ、一応、カズキとヴィクターのどちらかしか救えないっていう部分も上手い事解決してたしね。まあ、ちょっと触れときたいのは、バスターバロンの最後の攻撃がヘルアンドヘヴンにしか見えないって事と(後、バスターバロンの特性強すぎ)、ラストでカズキとヴィクターが月に行くっていう部分で、アクエリオンの影響かなあ、って思いました(笑)。

そして、冬の赤丸に続く、と。これもまた、いかなる力学の所産なのか。そこまでやるくらいなら、やっぱりウルジャンでやろうや。
…つか、武装錬金ピリオドっていうネーミングセンスがどうかと(笑)。