ご無沙汰しております。

どうもこのところ物凄いのんべんだらりとしている木菟です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
なんか夏休みも一ヶ月も経ったというのに、積読が全然減っていない気がします。
気のせいでしょうか。
昨日免許の更新に行った帰りに本屋に寄ったら、ガイアのルルブとクレバーリプレイ×2が見つからなかったので今日地元の本屋に行って買いました。

つうても実は近所に本屋がないので、自転車で10分〜20分くらいかかるとこなのですが。

その後寄った別の本屋さんで普通な感じのお兄さんがゲドマガを堂々と買っているのを目撃したりしましたが。
にしても此処一ヶ月くらい億劫で本屋に行ってなかったせいで買うものの多いこと多いこと。

やっぱ本屋には定期的に行かねばなりませんな。
大体俺の場合、「○○の発売日だ」って本屋に行くと、「あ、新刊出てる。あ、これも」って感じで荷物がえらい勢いで膨れ上がるのですけど、それって普通ですよね。

サークルのコンベンション(11時始まりだった)の前に本屋に行って、鞄パンパンにしてしまったこともあるんですけど。


というわけで一応、アルシャードガイアのルルブとガイアリプレイとオリジンリプレイを買ってきたので
ちょこちょこっと感想っぽいものを書いてみようかと。