自己紹介

いままで、Yahoo!ジオログという、非常にマイナー(?)なものの方で、日記を書いていたのだが、なんとなく思うところあって、こちらに移行することにしました。

そんなわけで、とりあえず自己紹介など。
ハンドル:木菟
趣味:読書、TRPGなど。

以前のサイトの最初に書いたものと同じな上、非常にやる気のない自己紹介だが、まあ、私という人間も、この日記を通して、だんだん明らかになっていくに違いない。



また、これを機会にブログペットなるものもはじめてみました。
名前はデュラン。まあ、わかる人だけわかってください(笑)。
無論、あれです。
俺も、「ロードシルバーカートリッジ、てーっ!!」って言いたいなあ。
にしても、俺って、ああいうお姉さん系の子が好きなんですが、考えてみりゃ、俺のほうが年上なんですよね…。

追記:ちなみにここは、リンクフリー。また、コメント・トラックバック・メールなどもご随意に。 とは言っても、返信に関しては確約できませんが。

追記2:僕のスタンスについてのエントリ
古木の虚 - 我輩はスタンドである。名前はまだ無い。

兵は巧遅よりも拙速を尊ぶ。ブログも同じか。 - 古木の虚

止めようと思って止められるくらいなら、誰も苦労してない。というか、止めようと思って止められるものは所詮自分にとって大したものではないのかも知れない。 - 古木の虚







ここで触れる作品について。

ナイトウィザードは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です」
スターダスト・メモリーズは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です」
「ロンギヌスは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です」
「セブン・フォートレスV3は有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です」
「セブン・フォートレスパワードは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です」
「セブン・フォートレスAPは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です」
ダブルクロスは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です」
異能使いは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です」
アリアンロッドTRPGは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です」
ニルヴァーナは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です」
「サンスカーラは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です」
スターレジェンドは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です」
アルシャードは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です」

こんくらいかな?(笑)