エレメンタル・ジェレイド(ネタバレ)

今週のエレメンタル・ジェレイドは、レンとクーがアークエイルによって引き離されようとする話。ていうか、七煌宝樹ってそんなにたいしたもんなんか?これがS=FやNWなら、世界崩壊の危機を疑うところだが、今のところ見てる限りでは、ただ単に凄い武器でしかないんだが。
にしても、アークエイルっていうのはエディルレイドを保護してるらしいですが、それは強力な武器を管理するという意味合いが強いような気がしてきましたな。

うーん、今日は本当にネタがないな(笑)。いや、会社説明会にも行ったんですが、結構きつそうな会社だけど、とりあえず受けてみる事にしたっていう以外は無いし。
そもそも、以前のサイトでは、二、三行で終わらせる事も多かったのに、こっちに移行して以来、ものすごい長文が続いてるわけですよ(笑)。
 
今日読んだ漫画について語ってもいいんですが、文庫版ゴルゴ13(62,63)なので、
ここで語ってもなあ…。とか思いつつ。