BLEACH(ネタバレ)

今回のBLEACHはいよいよ、本格的に始まった一護対更木剣八戦。まあ、正直、BLEACHのキャラはチャドとかもいいなあとか思うのですが、更木が一番好きかも。とかいうと、また諸方面からなんやかや言われそうですが。やはり、ああいう生の強さを持ってる男というのは問答無用で憧れます。いわば、
「虎は何故強いと思う?」
「元々強いからよ!!!」
って感じです。まあ、ここで前田慶二ネタを出すのもあれなんでしょうけれども。
そして、何より、更木の声が立木文彦さんというのが良い。俺の中では九頭文治なんですが、この方の声が本当にあっていて良い。渋いというか、凄みがあるというか。
ていうか、今日見てて思った。BLEACHはコミックスを持っていないので詳しい展開を忘れてしまったんですが、どうやって更木に勝つんだろう(笑)。勝ったって事は覚えてるんですが。