俺はBLEACHがそんなに好きなのか。(ネタバレ)

最近気付いたわけですよ。ジャンプの時と、アニメのときで、一週間に二回もBLEACHについて語っている自分に(笑)。

いや…、まあ、好きは好き。てか、久保さんはゾンビパウダーの頃から気に入ってる作家さんの一人なので。ゾンビパウダーなあ…、ちょうど面白くなりだした頃に終わったって感じが凄いする。その点、BLEACHは心配なさそうなので、安心して読んでる。

まあ、今回のBLEACHは更木剣八とやちるの話ですか。この話は、すっかり失念してましたな。てか、こんな話しあったっけ?くらいの。でも、こういう話は好き。大好き(笑)。
つーか、ゾンビパウダーにはトライガンの影響が色濃く見られるといわれますが、俺、トライガンも大好き。察するに、好きなものの波長が合うんですね、結構。

で、ついにルキアのところにたどり着いた花太郎と岩蔦に前に現れる、朽木白哉。てか、それよりも、ついに次回は、夜一さんが人間形態に!声優さんが誰なのか、気になるところ。
まさか、今までと同じってことはないよね。
にしても、夜一さんと砕蜂の話もかなり好き。早くやって欲しい。どうして連れて行ってくださらなかったのですか、夜一さま!ってね。