おくさまは女子高生

今回は学園祭と猫の話。つか、学園祭であんな格好していいんかい。僕、学校がずっと男子校だったんでわからんですよ。てか、校長が教頭にへこへこしてるのが面白かった。

まあ、猫の話はなあ…、眼がくりっとして可愛いからクリって名前はちょっと、そのまますぎのような気が。

つか、これやってるとき、眠くて眠くて。じゃあ、録画しろや、と言われるかもしれませんが、この時間帯、MONSTERとハチミツとクローバーがかぶってるので。無理です先生。うちには、ビデオとHDDレコーダーがあるので、二つまではかぶってもOKなのですが。

ていうか、見るからよ!見てあげるから!時間帯をずらして!!!(涙)