バジリスク(ネタバレ)

うーむ、天膳…。やたら嬉しそうに朧を嬲るなあ。まあ、冷徹な判断に基づくものなんだろうけど。そして、予想通り刑部登場。

天膳、腹上死(違)

てか、陣五郎が、客の人数が足りない事に気づいたのは、見事。忍びとしての心得だよね、そういうのって。海に怯えながらも、ちょっとカッコよかったよ。でも、あそこまで怖がってなかったら、刑部に海に投げ込まれる事も無かったのでは、とか思いつつ。

そして、天膳生きてるし。何故に?まあ、伊賀の副頭領なんだから、何の特殊能力も無いわきゃ無いと思いましたが。ひょっとして、生き返るとか、不死とかなんでしょうか。
それとも、あれはただの死んだ振り?

うーん。次回も目が離せそうにないっす。