創聖のアクエリオン(ネタバレ)

謎の病気、合体依存症になってしまったピエール君。てか、合体依存って何だよ(笑)。
やみつきか?やみつきになるのか?

まあ、ピエール君がそれになったのは、かなり特殊らしいのですが。

あと、初恋の相手が実の兄貴と結婚したり、結構ヘビー。しかし、やはり、アクエリオン中もっとも熱い漢ですからね、熱く復活ですよ。
彼はサッカーが得意で、足技主体に戦うのですが、今回の敵を、蹴り上げて、さらに蹴り上げて、「ドリブル、ドリブル、ドリブル」っていいながら、宇宙まで行っちゃったり。
いいなあ、そのやりすぎな感じ(笑)。

まあ、今回の敵は二体が出てきて、弱点が相互に移動するっていう敵だったんですが、やはり、一方を蹴飛ばして、もう一体に当てて…、って感じで倒したっす。


てか、他にもアニメは見たのですが、ちょいと間があいてしまったので記憶が曖昧に。
それよりも、明日も就活なので(笑)。まあ、今日もだったんですが。筆記試験ってやっぱりピンキリやなあ、と思い知りましたよ。てか、難しすぎ。あと、性格検査みたいなんが、
200問くらいあって、すげえ疲れた。200て!!