ごめん、ものすごいくだらない事言っていい?(笑)

ナイトウィザードに蠅の女王「ベール=ゼファー」という魔王が居るんですが。外見は普通の女の子なのですが。
で、セブン=フォートレスパワードでは、外見年齢14歳になってるのに、NWのサプリメント「ロンギヌス」では、16歳になってるんですよ。

成長してやがる!

ていうか、その成長した部分はあれか、あれなのか?(笑)
黒き星の皇子でネタになってた胸なのか?オクタヘドロン牛乳のおかげなのか?(笑)
ていうか、アンゼロットのレベルダウン薬の逆かよ(笑)。

うーん、もし俺が数値を設定するとしたら、

「オクタヘドロン牛乳」
価格:5,000Gp
解説:外見はただの牛乳。いまどき珍しく、牛乳瓶に入っている。が、それにはふしぎな力が秘められており、体の成長を促し、力を増す事ができるという。使用すると、貴方の戦闘能力値のジャッジの達成値に+5の修正を加える。これはシーン終了時まで持続する。


こんな感じでしょうか。ちなみに、毎日服用すると、効果が定着するとかしないとか(笑)。

てか、そもそもにこんな事が気になったのは、今月のナイトウィザード通信がきっかけなのですが。今回、アンゼロットとベルが絡んでた(というか、なんというか)んで、ちょいときになったのですよ、ベルはつるぺたで有名だけど、アンゼロットも外見14だから、同じような感じですよね。てか、外見年齢同じ。だから、どちらの凹凸が勝っているのか、ちょっと気になったのですよ。

なんか、ロンギヌスのみかきさんの絵を見ると、アンゼロットってわりかし胸あるんですよね。今手元に、黒皇子がないので、ベルと比較できないのが残念なのですが、成長するとなると、アンゼロットに勝ち目は無いような。

「なんですって?」


ああ!あなたはよもや、真昼の月、世界の守護者、アンゼロット様!


「レベル∞の私を敵に回すつもりですか?レベル下げますよ?」


それだけは勘弁を。


『いいえ、貴方は正しい』


ああ、貴方はもしや、蠅の女王、ベール=ゼファー様!


『あの成長の見込めない女より、私の方が良いわよ』


ああ、そういえばそうかもしれません。そういえば、成長しない点では、貴方様も同じだったのでは?


『オクタヘドロンに配下を送り込んで、あれを作らせたのよ』


さすがです。そんなくだらない事のためにわざわざ。今、貴方にかつて無いほど、女を感じました。


「あらあら、私に女性的魅力がないと?」


滅相もございません。しかしながら、男をホイホイ使い捨てるのはどうかと思います。


「使い捨ててなど居ません。生かさず殺さずが私の信条です」


それもどうかと思います。ところで、アンゼロット様には、成長のご予定は無いのでしょうか。


「私は今のままで充分です」


ああ、そういう見方も出来るかもしれません。そういえば、アンゼロット様は外見からして、そんなにつるぺたではなかったような気もします。


「その通りです。でも、エロスは程ほどにしてくださいね」


は、申し訳ありません。


『は。そんなの、私の方が立派よ?』


ひょっとして、アンゼロット様よりもつるぺただったことに、対抗心を…?


『……なんか言った?』


いえ、何も。


「はい、その通りです。このファッキン魔王は、私が超★カリスマでウィザードたちを従えているのをねたんで、このような愚挙に出たに違いありません。そんなことしても無駄なのに」


ああ、あなたはアンゼロット軍曹殿。


『何言ってるのよ!?今の私からしたら、もう、貴方なんて敵じゃないわ!』


しかも、将来性も上でございます。


「何を言ってるんですか?私は着やせするタイプなんです!ロンギヌスのかっちりした制服越しで、あのふくよかさ。較べるまでもありません」


『ふーん。あたしはてっきりニセモノかと思った』


「私はそんな小細工はしません!」


『どうだか』


…………。


以下、十八禁ワールドにしようかと思いましたが、危ういところで思い止まりました(笑)。

凄いくだらないネタでたくさん書いてしまったような気がしますが、まあ、良しとしましょう。