いかん、マジで、ゲームしかしてない(笑)。

今日も今日とて、スパロボプレイ中。つーか、いよいよ、SEEDの連中とまともにやりあう羽目に。まあ、あの、大気圏突入のとこだったんですけど。イージス、デュエル、バスター、ブリッツが来るわけです。で、奴ら、運動性がわりかし高くて、精神を使わないとなかなか当らない上に、PS装甲が、ビーム以外は問答無用で、ダメージ2000軽減という扱いになっているので、硬い。だって、かんがえてみりゃ、ヘルアンドヘヴンだろうが、ブレストバーンだろうが、超電磁スピンだろうが、ビームではないので。で、あいつら、全員、HP1万数千はあるんで。まあ、倒せない事は無いんですけど、ちょっと鬱陶しい。
こりゃ、プロヴィデンスは相当苦労することになりそうだな。