エウレカセブン(ネタバレ)

今日は、エウレカレントンが微妙に和解する話。いや、和解する話ではなかったかもしれないけど、結果的に関係が改善。まあ、最近、彼らの関係が多少おかしいことになってたので。でも、ヒルダさんによると、それはやきもちであったらしく。つまりは、レントンニルヴァーシュを上手く扱える事に対する。しかし、それは、どちらに対するやきもちなのかが問題だと、ヒルダさんは言っておいででした。うーん、どっちなんだろうな…。でも、エウレカ的には、ニルヴァーシュのほうだと思う(笑)。
ま、今日の話は、月光号の修理のために必要なリフレクションフィルムを調達する話です。
そして、びっくり。そのリフレクションフィルムとかいうものは、あの、スカイフィッシュから作るらしいです。そういえば、前にTVとかでスカイフィッシュってあったような気が。なんか、白い飛行ミミズみたいなやつ。