シャッフル!(ネタバレ)

いやあ、これも見てますよ、一応。まあ、明らかにオタ向け美少女アニメ(ゲーム)なんですけど、わりかし安心してみていられる感じが好き。これに比べると涼風はなあ…(笑)。なんつーか、見てて、俺の方が赤面する感じで、見ていられません。なんて軟弱な僕。正統派(?)青春恋愛劇を体が受け付けてない感じなんですが…。
今回のシャッフルはプリムラの話だったんですが、雨に濡れて、すけすけでした(笑)。
いや、そういうシーンがあっただけなんですが。で、彼女が下着(上の)をつけていないことが判明して、下着を買いに行く話だったんですが。まあ、…ああ、そうか。涼風は、もう、大和の恋模様が前面にクローズアップされてて、恋以外に何もないけど、シャッフルは学生時代の馬鹿をやりあえる雰囲気があって、それが心地良いんだ。うむ。いや、そういうの大好きな人だから、僕。