うえきの法則(ネタバレ)

今回は、鈴子がカバラと戦う話。つか、鈴子がカバラに勝つときの戦法にちょい疑問が(笑)。鈴子の能力は、ビーズを爆弾に変える力なんですが、厚底ブーツに大量のビーズを仕込んでおいて、ロケット噴射で飛んだり、パイプにビーズを詰めて、一個爆発させる事ですべてのビーズを打ち出す鈴子キャノンで攻撃したりでカバラを倒したんですが、

それってどうよ?(笑)

なんつーか、爆弾って一気に爆発するもんだから、そんなに都合よくロケット噴射になるとも思えんし、つか、厚底ブーツが超合金ってなに?(笑)どこで売ってたのよ?
そして、キャノン。なんか、原理だけ聞くと、打ち出されるビーズが、最初の爆発で暴発しそうなんですけど(笑)。

まあ、来週は植木対佐野だしな!それに期待や!つか、佐野見るとウルフウッド思い出すわ!