シャッフル!(ネタバレ)

最近、シャッフルが良いと言っているので、今回もちょいと感想を。

とりあえず、やはり、亜沙先輩がなんとなく、死ぬんじゃねえかなあ…。という大いなる懸念は拭えないわけで…。

しかし、ぬっ殺すのが一番手っ取り早くはあるのですが。

先輩が死んで傷心の稟を楓が嬉々として「お世話する」という…、なんか、こう考えると、稟がカミーユみたいに思えてきたけど(笑)。
エルガイムとも言う)

今回、先輩が病室で一人でいるシーンが何回か出てきて、そのたびに、楓が包丁もって殴りこんでくるんじゃねえかと、びくびくしました。

そして、稟に裸で迫る楓。どこのエロゲだよ(注:SHUFFLE!です)。
しかし、あそこまで捨て身で迫るというのも、俺の中では好印象。
先輩のところに殴り込んだり、変に気を使って、自分の感情を押し殺すよりは、大分ましかと(まあ、まだまだ押し殺してはいるんでしょうけど。そのあたりのせめぎあいもね)

そして、それを跳ね除けて、夜の街に走り出す稟くん。
正直、着替える時に、ベルトがかちゃかちゃ鳴ってたので、


本番ですかア!!??

と思ったのは、僕と君だけの秘密です(笑)。


そして、稟くんの結論。家を出ると。

うーむ。稟クン、それは多分、事態の収拾には繫がらないと思うよ(笑)。
このへんがオトコノコの駄目なところかもしれん、と、同じ男として見るわけですが。
(まあ、シナリオ的には、不自然ではないですが)

こりゃ、まだまだ波乱がありそうだな。

つーか、やっぱおもしれえ。


あと、ラストの楓の顔がエライことになってましたな(笑)。