……ナニコレ。

左がCD、右が特典


はいー、昨日、買いましたよ。これ↓
Destination (初回限定盤)(DVD付)

しかし、初回限定DVD付きのものがどーしても見つからず、5,6年ぶりに、アニメイトに足を踏み入れることに(笑)。

おお。あるある。さすがナリよ。

さて、会計会計。しかし、通路が狭いなあ。レジまで行けねえ。

よし、到着。

おお。前のお兄さん、いろいろ買い込んでおりますなあ。

それは、DESTNYのDVDですね。

まあ、僕はうちのHDDレコーダーで作成しておりますが。

あ、俺の順番。

ほいっと。4000円、と。

ん…?

て、店員のおにいさん、何を棚の方に向かっているのですか?

ひょっとして…、その棚は…、ポスターですかああああああ?!


俺、朝一でここにきて、これから学校なんですけどおおおおおおお!?

え?ポスターだけじゃない?!ナニコレ?!


アニメイト特典キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(写真参照)


え?レコードサイズジャケット?

なんじゃそりゃ(笑)。