アクセスについて

一応、ブログペットアクセス解析があるのですが、僕がログを取り忘れていたので、正確な数は不明でございます(この痴れ者が)。判明している範囲で申し上げますと、

 9月:ページビュー1534、ユニークユーザー653
10月:ページビュー1233、ユニークユーザー582
11月:ページビュー953、ユニークユーザー449
12月:ページビュー282、ユニークユーザー207

と、なっております。八月分が無いのが惜しまれますが。
一応、この範囲で、ユニークユーザーの累計は1891、ですか。

まあ、このうち半分くらいは俺自身だと思われますが(笑)。


つーか、アクセス数、結構落ちてきてるなあ。最近、あまり更新していないというのと、前はアニメの感想をやっていて、それで結構稼げていたのがあるのですが。
(今もたまにやってますがw)

このブログの存在は、誰にも教えていないのですが、これは、「誰にも教えずにどのくらい人間が来るか」という実験でもあったわけですよ。実は。
今のところはこんなもんですかね。

つか、そろそろ、誰かに言おうかな(笑)。