全力でないものは死すべし(劇場版逆境ナインより)

なんというか、僕はとても人間が不器用に出来ているのですよ。
普通の人なら、三つか四つのことを並行して進められるのでしょうが、僕には無理です。
もっと具体的にいうと、一番優先順位の高い一つに8〜9割のリソースをぶちこんでしまう、というか。

何かを真剣にやりだすと、体全体がそのモードになってしまうのです。で、他の事が手につかなくなってしまうのです。というよりも、面白いと思えなくなってしまう、というか。

今、やらなきゃいけないのは、主に院試験の勉強なのですが。卒論もまだ終わってません。
(終わりかけではありますが…)で、なんとなく中途半端になってしまって、どちらにもやる気が出ないような気がするわけですよ。

そして、現在、一番やりたいことは、小説を書くことなんですが(笑)。

まあ、そろそろ書きます。多分(笑)。もう耐え切れない。