シャッフル!(ネタバレ)

今回はあんまり書くことねえな。とりあえず、稟くんの新居が絵に書いたようなボロアパートで、おもわず、男おいどんを思い出しました(笑)。

ところで、話は変わりますが、僕は声優さんには全然詳しくありません。あれだけ腐るほど
アニメを見ているくせに(笑)。

つか、よく、顔と名前が一致しないっていいますけど、この場合、声と名前が一致しないんですよ。
だから、「この声、どっかできいたなー」っていうのは、凄くよくあるんですけど、どうしても思い出せない。声優さんの名前を見ても、思い出せないことがある。で、今回のシャッフルを見ていて気付きました。

稟くんの声…、ハチクロの真山じゃねえ!?

わかんない人ごめんなさい。

僕は本当に、声の聞き分けが出来ない人間でして(笑)。以前やってた、バジリスクでも、
矢薙直樹さんが出てるって気付いたの、矢薙さんがやってるキャラが死ぬ直前だから(笑)。

閑話休題

とりあえず、シャッフルはドロドロした話をあまりしつこくやらなかったあたり、ちょっと
物足りないような、安心したような、複雑な気分です。

まあ、最後、亜沙先輩が倒れましたけど。僕的には、そっちいっちゃったかーっていう感じですねえ。まあ、気になるのは気になるんですけど。



しかし、このシャッフル!感想も、どうすっかなあ。
なんか、アクセス稼ぎみたいになってきたし。
しかし、途中でやめるのもなんだしな。あと少しだし。
まあ、また考えよう。