死にかけ。

どうも最近花粉症が酷い木菟です。

えー?この時期に?とか思うかもしれないですけど、なってるんだからしかたねえだろうが!

しかも昨日からやたらと喉が痛くて。

で、学校の行き帰りとか(さすがに授業中はなあ)ずっとのど飴舐めてました。
んでまあ、今日知ったんですよ、それの箱見て。

のど飴って一度にたくさん消費するとお腹がゆるくなることがあるらしいんですよ。

キタコレ。

マジビンゴ。


お腹が雷様かと思うぐらいぐるぐる言ってますよ。

しかも家帰ってくると家の目の前の土手に生えてる草で花粉症になってるので、鼻グズグズくしゃみもえらいことになってですね。

親に「鼻水止め飲め」って言われて飲んだわけですよ。

飲んでから気付いた。

鼻水止めって喉渇きますよね。

喉いたいのに!!!


しかも眠いんだこれが。

今も凄い眠いです。

花粉症+喉+お腹+眠気。

殺す気か。

いやまあ、それはどうでもいいんですよ。
(どうでもよくはないが)

まあそんな状態でもGyaoグラップラー刃牙は欠かさないわけですが。

今日更新の最終話「邂逅」って、未放映話だったんすね。
どーもおかしいとは思ったんですよ。その前の話見て「あれ? TVだとここでおわってなかったっけ?」って。

どうやらDVDのみに収録された話らしく。ちょっと得した気分になりました。

まあそんなこんなで。