やっべどうすっかな。

下の記事の続きなんですけど、2chのアルシャードスレでこんな書き込みを見ました。

563 NPCさん sage 2006/06/18(日) 20:15:23 ID:???
TNOに、「ブルースフィアで『世界の真実』を知っている者たちは、マナやシャードの知識を得るために積極的にミッドガルドと接触しようとしている」ってあるから、
いくらかの組織や人物の交流はあるだろうね。

アカデミーブルースフィア分校とエクスカリバー分遣隊はマジありそうなんだがなー

そ、そうだったのっ!!??

やっべ、やっべ。前も書いたと思うけど俺的には世界間交流があんまりないことを基本にしてシナリオを組んでたので、一瞬にして瓦解しかねません。
まあ詳しくはガイア待ちではあるのですけれど。
ちとまずいやも。その場合はやはり第八世界でいくかのう……。

あと今更ながらですけど先月号のR&Rのデモンパラサイトリプレイを読みました。
なんか当初思ってたよりもよさげな感じがしました。
なんていうかわりかしデータ重視っぽい感じで、和マンチの僕たち側のシステムなんじゃないのかな
と。