一週間前のことが一ヶ月くらい前のことにも思える

あー発表どうしよう……。全然進んでない感が漂いまくりんぐなんですが……。

もーわけわかんねー。他の授業も厳しいわー。
ガチかー。
ガチなんかー。


でもウイッチブレイドは見たでー。

結構良かったと思うわー。

ガンソードのときにも書いたんやけど、設定とかどうでもええねんー。

人やー。

物語って言うのは人を書くもんなんやー。

結局ウイッチブレイドが何なのかとか一切でてこんかったけど、そんなん気にならへんわー。

鷹山さん男前やー。

梨穂子ちゃん健気すぎやー。

マイケル何者やー。いっそのことウイッチブレイドがなんなのかより、そっちのほうが気になるわー。

最近はあれやー。幕末機関説いろはにほへとがオモロイと思うでー。
OPがFictionJunction YUUKAやしなー。お金厳しいけどCD買うと思うでー。
でなーなんか劇中音楽がええんやー。音楽やってはる人誰やろと思うて公式見たら、全然知らん人やったわー。まだまだええ人おるんやなー。

そういえばなー、いろはにほへとは第二話か三話くらいで地割剣とかいうのがでてきてびびったでー。
殺陣の監修が牧秀彦さんやから、リアル路線やと思うてたんやー。いきなり衝撃波とか放ってたからびびったわー。
んで主人公の刀の構えがあんまり見たことないような形やから気になってたんやー。そしたら、どうも渡来人みたいな連中と付き合いがあるみたいな話があったさかいに、そうなんかー、と思うたわー。
大陸系の剣術なんかいなー。
まあそんな感じやなー。



うん。

これはひどい