アルシャードガイアリプレイ「神薙ぐ御剣」を読んだ。

アルシャードガイア リプレイ 神薙ぐ御剣 (ファミ通文庫)

アルシャードガイア リプレイ 神薙ぐ御剣 (ファミ通文庫)

マジキューの方でもちゃんと追ってたけどね。

なんて言うか、最近小暮英麻さんが出てるリプレイを読むたびに、「小暮さんがGMを覚えたらどうなるか……」みたいなことが書いてあるような気がすんだよな。

それ見るたびに思うんだよな。

まずやらせろよ。話はそれからだ。

いや、別にそれでリプレイ作ってどうこうというわけではなく。

まずやってみることが重要なんでねえの?
つか、あんだけPL出来んだから、いい加減GMやってもいい時期はとっくに来てるだろ。と。

まあ、本人にやる気がなけりゃどうしようもないけれど。

でも、多分、PLにじゅんいっちゃん(井上純弌)入れとけばやる気出ると思うよ(笑)。

うん。きっと(笑)。






BGM:「クイーンエメラルダス」松本圭未