良い経験

何か涼しくなった割に、蚊が多い気がする。

しかしまあ、何ですな。今回のニュースサイトに取り上げられたぜ事件は、良い経験になりました。
つうても実は初めてではないんですが。以前、古木の虚 - 大きな物語はなくなった。本当に?という記事を取り上げていただいたことがあります。
マンガ☆ライフ | 今日のニュースと「あれはメラ」

まあこの時は特にはてブもされなかったですし、アクセス数的にも、井上(仮)さんのとこで紹介してしていただいた時よりも、少し多いかなあ、とかそんなだったんで別に騒がなかったんですが。

しかし、これの続きも放置してるな。ま、いっか。

というか、今回は多少タイミングが悪かった面もありますね。らき☆すたが最終回を迎えるのとバッティングしたので。いや、良かったのか?だからこそ、取り上げられたのか?
良く分からん。
でも、最終回を迎えると同時に乱立した(らしい)らき☆すたアンチスレに貼られるとは思いませなんだ。

あとmixiからのアクセスがあるのは、mixi見れない分、気になりますね。mixiの内部にも、そういうニュースサイトみたいのがあるのかな。それとも、どっかでツッコミ入れてる人がいるのかな。

でもやっぱり、ニュースサイト経由で来た人っていうのは、あそこしか見ないだろうから、その点では記事の趣旨とか誤解されやすいだろうなとは思ったっす。俺の記事の論調とか癖とかに慣れてねえだろうからなあ。まあ、そりゃ相手に要求されるのが無茶ってもんのような気もしますが。

それにしてもね、アクセス解析のグラフとか見てると笑える。物凄い山になってる(笑)。