心と身体のバランスがね。

どうも最近、その辺上手い事いかないな、と今日思った。
すげえやる気あるけど眠いとか、やっと眼が覚めてもやる気ないとか。
つうか生活サイクル狂い過ぎワロタ。


まあ、とりあえずロディアを2,3枚書いてみたが、あまりにも書き味が良いので吹いた。これはちょっと良いかも知れん。そして、あの形式だと常に切り取っていかないといけない感じだから、まとめるノートに転記する癖がつくかもしれない。


つうか、
ロディア新作発表会2007
とかで、ロディアを両面使ってる例(?)があったから、普通に両面使えるもんかと思ってたが、裏面に書くのって想像以上にやりづれえな。これ。
ポールスミスどうやって裏面に書いてるのよ。とか思って、そこのサイトもっかい見に行ったら、要するに裏面は書いたり書かなかったりなのか、と知って、ちょっと安心する俺。


そういや、こんなのがあってさ。
ガンダム芸人の土田晃之がサンライズと組んでアニメミュージッククリップを自ら編集! iTunes Storeで『哀・戦士 (土田晃之Ver.)』発売!!【試聴可能】 | 公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」


一応ブクマもしたんだけどさ。
これ最初見たとき、土田さんが哀・戦士を歌ったのかと思ったんだけど、要するに映像の監修をしたってことだった(笑)。
だから、最初試聴したとき、
「あれ? 普通に井上大輔の歌声なんですけど?」
とか思ってしまった(笑)。

つかさあ、言いたいことは分かるんだけども、「ガンダム芸人」っていう肩書きは適切なのかな。あの人、ガンダムネタで笑いとってる芸人さんではなかったような気がするんだけど。要するに、「ガンダム芸人」っていうと、「ガンダムネタで笑いを取ってる芸人さん」みたいな気がするんだけども、あの人って「ガンダムファンの芸人さん」でしかなかったような(笑)。まあ最近テレビとか見ないから良く分からないけれども。
その辺どうなのかね。俺、そういう細かいところ、ものっそい気になったりするんだよなあ。
あ、別に土田さんのこと嫌いなわけじゃないよ。映像を試聴すれば分かるけど、あの人すごいガンダムファンだから。
つうか、普通によくできてると思ってしまった。なにげにすげえ。