あるあ……ねーよwwwwwwwwww

勝手にブログ評論
やってみた。
古木の虚


いろいろひでえwww



古木の虚を一言でいうとすれば、加藤鷹〜である。

ちょwwwwwwwwww

誰もが繰り返し考えるべきことは、ポールスミス加藤鷹〜の歴史的因縁についてである。

因縁とかねーよwwwww

ジョブズが欲しい。率直な気持ちだ。

率直過ぎるだろwwwwwww

サンライズの歴史は古い。古くは古代バビロニアの大体半年から始まった。

随分古いなwwwww

世が世なら、迷い無く私は偉大なる女王陛下に仙術超攻殻オリオンを献上したことと思う

献上するなwwwwwwww

淑女というものは、つねに二千年前を忘れないものだ。

なんか深いなwwwww

二千年前とジョブズの組み合わせ。まるでシルクで鼻水を拭うようだ。

どっちがどっちなんだよwwwwww

だとしても解せないのは島本和彦である。その通り。しかしジョブズに足りないものはほんの少しの遊び心だ。ほのかに香る漫画……の香りが、人々を安堵させる。

ジョブズには遊び心はあると思うぞwwwwwwww


ちゅうか加藤鷹出過ぎだろwwwwww


BGM:「everlasting song 〜japanese edition」FictionJunction ASUKA