シンデレラ・ボーイ(ネタバレ)

いよいよ、色々な事が明らかになってきた。ていうか、ランマとレラの体をあんなふうにしてしまったドクター・グリムとか言うのが出てきた。まあ、前から出てたらしい、ていうか、画面の端々に出てたんだけど。でも、今日見て、アリスがグリムがランマから目を離すはずがない、って言ってすぐに、レラの屋敷の玄関先に凄い怪しい画家のじじいが居たので「ははん」って思いましたけどね。まあ、後は情報屋のピノキオが凄い武闘派だったってことぐらいですか。

ま、今日はこのくらいです。あと、こいこい7(最終話)を半分くらい見たんですが、まだ全部ではないので。ていうか、あそこからどうやって終わらすねん(笑)。