というわけで。

受けてきましたよ。にしても、あんまりどうかなあ、と思いつつも。なんか、前回のあれ以来、交通費の支給を受けると、それが手切れ金に思えて仕方ない。まあ、TRPGの説明はちゃんと出来ましたよ。多分。それがどう思われたかは知らんけど。
でも、やっぱり個人面接のほうがいいなあ。集団だと、時間も短いし、他に結構凄い奴がいたりして、しょぼんてなるし。

筆記試験は、テストセンターで受けるwebテストだったんですが、結構微妙。ワリと問題が難しかった。というか、右上に円グラフが出て、外側の円と内側の円で問題の進み具合と時間経過の相関関係が表示される。これが結構焦る。ていうか、これの点数って教えてもらえるんだろうか。教えてもらえんかったら、もう一回受ける機会があるときに受けるかどうかの判断が出来んと思うのだが。

ああ、あと、一社、筆記で駄目の知らせが来てました。ていうか、俺、就職サイト経由だと良い返事を貰った事がないんだけど、気のせいか?(笑)