おいおい。

金澤尚子先生のページですごい事が明らかになってました。
金澤先生の同人誌が勝手にコピーされ、有料携帯サイトに掲載されていたそうです。ていうか、どこのどいつだ、そんなことした奴は。
金澤先生は、僕がレミィのウィザード予備校の生徒だったこともあり(笑)、好きな漫画家さんの一人。ノリ的には田中としひさ先生みたいな感じですか。画も嫌いじゃないんですが、レポート漫画のほのぼのした雰囲気が良い。そういえば、TRPGをやってみたいと思ったきっかけは、ぎゃざに載っていた桂令夫先生が文章を、漫画を田中先生が担当されていた記事だったなあ。あれがなければ、僕がTRPGをやることもなかったかもしれない。
まあ、なんにしても、金澤先生、がんばって戦ってください。